

みんな♪

みんな
こめンとしてくれて・・・ありがとウウ
誰も来てくれなィかと思っちゃったあああ

そういえばああ。。。明日って地元の花火大会があるんだよねええ
行きたいケドおお塾が邪魔をまあ塾がなくても行ってなかったと思ウウ($*σ3`+,*
だってお金がああ・・・大ぴ~ンちだからああ!!Σ(QДo´涙)・・・

演劇の発表だあああ―!!!!!!!

今日、08月05日わ・・・私ガ所属してィるウウ演劇部の大事な大事なああ発表だったのだああ
緊張したケド頑張りましたあああ

演劇部ヮみんな仲が良クてええ笑顔が絶えなィ部活ですがああ私ダケ。。。ィつもバカにされてまスなんでカヮ今だにわからなィのですガ・・・藁 藁%#9

SСНΘΘLデヮ大好きな友達と仲良クやってまああ―スおかげさまデねええワラ(*Q∀0ハ){笑+

初めてのブログだあああッッ!!!!!

こんにちワああ初めてのブログだああッッ!!!!な・の・でヨ口しくウウ
プロフィール

魔 ダリア

Author:魔 ダリア
*名前* ∞魔 ダリア∞
*性別*女の子゜$+
*誕生日*10月27日owO
*血液型*A型*+。
*現在所*神奈川県从*゜
*学校*中学o♪+



初ブログなのでええ・・・ヒトが集まるかどウかどきどきデスッッ!!!!
できればこのブログを見たヒトゎ→こめンとしてイってくださああイ。*((*U∀U*艸))゜+。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
